
ブログ始めました

はじめましてともちんと申します。

このブログでは主にポケモンについて考えたこと、レートでの使用PTやその他よくわからないことを書いていきたいと思います。

 

簡単に自己紹介をば。

嫁ポケ:チラチーノ。信頼はあまりしてない()

ポケモン歴:15年くらい。ガチ対戦は初めて1年ぐらいなんで腕はお察し

最高レート:ORASは1862。SMは1933。すごくコメントに困る数字。

好きなメガシンカポケ:サメハダー。強くてカッコいい。

 

なんか以外と書くこと思い浮かばなかったんでこれぐらいにします()

これから拙い文章で更新頻度も不定期になるとは思いますが暇つぶしにでも見てくださる方がいれば幸いです。

 

 

ちなみにYouTubeで動画投稿活動をしてます。ポケモン対戦動画がメインなのでよかったらチャンネル登録してくださると喜びます。

チャンネルURL

https://www.youtube.com/channel/UCoH0keD5WJ9z93FL6cDdJTA?view_as=public