読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪食杯 ルール(最新版)

変更点を中心に重要なところだけ書いてあるので詳しいルールは前の記事を参照ください。

意見ある方は27日(木)の朝8時までにお願いします。

それまでに特に異論がなければこのルールでやります。

 

☆パートナーズについて

特に変更はないです。

 

☆予選について

・人数の変更の関係で、4人×3ブロックでの総当たり戦形式に変更。

 ・各ブロック上位2名が決勝進出権を得る。

・順位の決め方、その他AP、サドンデスマッチなどの仕様は変更なし。

 

☆決勝について

・各ブロック上位2名の計6名で、事前に後述する方法でシードを二人決めてトーナメント戦を行う。

・各ブロック1位通過者の中で、予選で獲得したAPが最も多いプレイヤー二人がシード権を得る。なお、シード位置は抽選で決め、その他のプレイヤーは順位によって定められた位置に着く。二人目のシード枠が決まらない場合は予選と同じルールでサドンデスを行い、勝った方がシード権を得る。

・決勝トーナメントは3位決定戦まで行う。

 

☆景品(全て主催から授与)

・優勝者:マスターボール1個(6世代もしくは7世代ロムの好きな方で受け取ることができる)

・準優勝者:ポイントマックス2個

・3位:ポイントアップ1個

・特別賞:予選および決勝の成績とは関係なく、今大会において10AP以上獲得した人全員に努力値無振りのアクジキング個体値、性格、親名、技、レベルはランダム)1匹を贈呈する。

 

☆日程

追って連絡します